ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2015年02月12日

スタッフつぶやき~

こんにちはニコニコ

「DRAFT1]ですチョキ

今日も、寒いですね雪

我が家では、電気代の節約で

暖房をつけるのを我慢してますが。。。

でも、寒いので湯たんぽを使ってますよ~

この湯たんぽが、なかなかいいですよびっくり!!

夜20時ぐらいからお湯を入れて

寝るときは、足元に置いてるんですが

朝まで、ずっと暖かい。。。

以外に湯たんぽ。。。いいですよOK


所で

私の姪の娘が、今日2歳の誕生日を

むかえましたくすだま

今は、岐阜県に住んでますがキラキラ 

でぇ

昨日、私の娘が誕生日祝いをしに

岐阜県に行きました。

20歳にして雪雪を初体験びっくり!!

初めて雪を見たとき、触ったときって

こんな事をやりたくなりますよね~下

スタッフつぶやき~


スタッフつぶやき~

雪合戦雪

そして姪の娘の「MAIRI」下

スタッフつぶやき~

今日も元気に登園したそうですサクラ

スタッフつぶやき~





















スタッフつぶやき~


スタッフつぶやき~


スタッフつぶやき~

大きくなったな~ニコニコ

って、姪の娘なんですけど

孫みたいな感じですハート

今日は、誕生日パーティをするって

張り切ってましたけど。。。

MAIRIちゃんおめでとうくすだまショートケーキ



誕生日記念日などなど

オリジナルの商品を作ってみませんか?

お気軽にお問い合わせ下さい電話

お待ちいたしておりますキラキラ 


今日は、スタッフつぶやきでしたチョキ


下ライズでツクル・業務内容下

広告物のデザインや制作などを行っています。

主に養生シート・ターポリン・のぼり・ステッカー

カッティングシートを取り扱っております。

その他にも、オリジナルの商品の製作も行っています。



 (マグカップ・Tシャツ・ナンバープレート・名刺・等々)



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
謹賀新年 
謹賀新年 (2019-01-07 16:36)

花と猫の水彩画
花と猫の水彩画(2017-10-05 17:14)

30年前の
30年前の(2017-10-02 09:59)


この記事へのコメント
沖縄に住んでいると、雪を見ることはないですね。
20歳で、雪を初体験ですか。
銀世界の中で寒いことよりか、楽しいほうが大きかったでしょうね。

お嬢ちゃん可愛~い ゜+。(*′∇`)。+゜
岐阜から沖縄に行くときには、山口にも寄ってほしいなぁ…
岐阜から沖縄なら、名古屋か大阪から飛行機でしょうか。
すると、山口は空の上を通過ですね。
Posted by Betty♪ at 2015年02月12日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。