ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2017年10月12日

社長ネタ パート1

こんにちは、スタッフの喜久山です。おすまし

今日は社長が、お忙しいとの事なので、わたくしがブログ更新いたします。ニコニコ
よろしくお願いいたします。ベー

今日は、社長ネタ パート1ピース

社長のプロフィールや経歴を簡単にご紹介致します。ピース


姓 名   山城恭均  ♂ シーサーオス

生年月日  昭和36年3月3日  桃の節句生まれチェリー

星座&血液型 魚座のB型

経歴 

県立 沖縄工業高校 デザイン科 卒業

職歴

1.県内大手印刷会社 ※デザイナーとして勤務

2.トータルプロ ※高校時代の同級生3人で会社設立 社長として会社経営する。

3.有限会社リアルシステム ※1997年4月8日 会社設立~現在に至る



ちなみに、魚座でB型の男性の性格は、

魚座はとても優しく、困っている人がいれば、相手が誰であろうと行動することができます。人の感情などにとても敏感な魚座ですが、その中でもB型は特に敏感です。カンも鋭いため、ちょっとした気持ちの変化でも見抜くことができます。常に冷静な部分も持ち合わせているため、判断も早いです。とても敏感で感受性豊かだからこそ、人の感情に流されやすく、「なんでこんなことをしているんだろう」と、はっと我に返りながらも、それでも人のために動いていることもあります。

魚座は喜怒哀楽がハッキリしているものの、周りの人を優先するあまりに自分の気持ちをあまり言いません。しかし、魚座B型は違います。B型は楽観的で感情がはっきりしています。自分の思いに自信と信念があるので、思ったことは口に出し、自己主張をします。基本的には気持ちを語って理解し合いたいとは思っておらず、1人で好きなことをしていたいタイプです。

さらに、魚座の優しさも加わるため、自己主張をしたとしても自分の我を押し通したり、ワガママを言ったりすることはありません。自分の意見を伝えるときでも、周りへ気を配り、空気を読みます。自分の意見を堂々と伝えることができ、そしてそれを無理に押し通さず周りを配慮できる姿は、とても好感を持たれます。

周りを常に観察しているため、とても戦略的でしたたかな面もあります。自分の目標を成し遂げるためなら、自分の能力や才能を隠し、わざと何も知らない能天気なフリをすることもできます。


だそうです。ピース

自分の言葉で、社長の性格を分析して、文章にできないので、適当にパクッテきました。

でも、なかなか当たってると思います。ニコニコ


では、本日はここまで!!

又、次回 社長ネタ パート2 乞うご期待ください!バイバイ








 


 




Posted by RIHITO at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。