ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2014年10月10日

ホテル日航アリビラ

こんにちはおすまし

「DRAFT1」ですチョキ

台風19号は、かなり強そうですねびっくり!!

家に帰ったら、まずは台風対策をやらないと。。。

やばいですよねびっくり!

皆さんも、台風対策気をつけてやって下さいねガッツポーズ


ところで、今日はスタッフつぶやきと言うことで

私事ですが。。。

先週の日曜日に、ずっと前から中華料理の「飲茶」を食べたくて。。。

旦那におねだりしてラブ

一番下の娘と私と旦那の3人で

ホテル日航アリビラの広東料理「金紗沙」へ行きました車

超~久しぶりに来ましたキラキラ 

ホテル日航アリビラ


確か、ホテル日航アリビラがオープンした当初に

ただ、見学しに行きましたね~キョロキョロ

あれから、1度も来る事なく18年が経ってますびっくり!!

ホテル日航アリビラ


広東料理「金紗沙」のランチバイキングだったんですが

すっごく美味しかったですよOK

  ホテル日航アリビラ

↑↑↑ 鳥の足。。。これがすっごく美味しいんですよ

ホテル日航アリビラ 

↑↑↑ 左は三枚肉。右は前菜色々

ホテル日航アリビラ 

↑↑↑ 蒸篭蒸し色々。シュウマイなど。。。

ホテル日航アリビラ 

↑↑↑ デザート。ゴマ団子など

ホテル日航アリビラ 

↑↑↑ ちなみに、今は開業20周年記念企画で、中国茶12種類が飲み放題でした。

私は特に、下の段の一番左側の「凍頂烏龍茶(とうちょうウーロンチャ)」がとても美味しかったです。

大き目の急須で、3杯も飲みましたよ~

でも、中華料理を食べてると自然とお茶が飲めるのと、美味しく感じましたねキラキラ 

普段は、お茶は飲まないんですけど。。。

帰りは、ホテルの中を散歩しながらゆっくり過ごしました。

↓↓↓ 中庭



ホテル日航アリビラ 

↓↓↓ プールサイド

ホテル日航アリビラ 

↓↓↓ 昔、オリオンビールの宣伝で使われてました。

ホテル日航アリビラ 

ホテル日航アリビラ 

↓↓↓ 珊瑚の養殖場

ホテル日航アリビラ 


たまには、ちょっとした贅沢もいいですね~食事

財布は寂しくなりますが。。。ぐすん

それでは。。。スタッフつぶやきでしたびっくり!!


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
謹賀新年 
謹賀新年 (2019-01-07 16:36)

花と猫の水彩画
花と猫の水彩画(2017-10-05 17:14)

30年前の
30年前の(2017-10-02 09:59)


この記事へのコメント
ここのホテル、ヨーロッパにいるみたいな雰囲気ですね (*^▽^)/★*☆♪
と~ても素敵です ゜+。(*′∇`)。+゜

今度沖縄に行ったら、ぜひここで飲茶を…
いえ、もっと安いだろうと思われるケーキセットでいいわ。
でも、こんなに素敵な雰囲気だったらケーキセットも高いかしら。
誰かおごってくれないかなぁ (^_-)-☆
Posted by Betty♪ at 2014年10月10日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。