てぃーだブログ › オリジナル商品の制作・プリントは「ライズでツクル」 › Tシャツ › オリジナルTシャツで、イベントや行事事を盛り上げましょう!
ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2014年05月21日

オリジナルTシャツで、イベントや行事事を盛り上げましょう!

こんにちは!
今日の沖縄は晴れ晴れ

今のうちにと、店舗のマットを洗って干しました
ずっと気になっていたものが一つ解消されて、すっきり清清しい気分ですニコニコキラキラ 

ところで、
最近「ライズでツクル」では、Tシャツやユニフォームへのプリント依頼が増えてます
考えたら新年度を向かえ1ヶ月が過ぎ、ひと段落する時期で、
新人球技大会など親睦会の増える時期だったんですね野球サッカー

ライズでツクルの従業員は社長を含めても5人なので、出来る球技と言ったら、バトミントンか卓球でしょうか宇宙人はてな
やるかどうかは分からないですが、提案だけしてみたいと思いますww


最近注文を頂いたチームTシャツ
一般男子 バレーボールチームのユニフォームTシャツです
オリジナルユニフォーム_オリジナルTシャツ_沖縄


ユニフォームTはラバープリントで制作します
専用の機械で、ラバーシートをカットし、それを熱で貼り付ける方法です。
印刷版を作る必要がないので、
個々の番号や名前を入れたり、Tシャツ毎に載せる情報が変わっても低価格で対応できます了解サクラ

行事を盛り上げる、チームの団結力を高めるアイテムとして作ってみてはいかがですかおすまし


Y.C花笠



同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
Tシャツ♪
Tシャツ♪(2015-02-05 15:06)

オリジナルTシャツ
オリジナルTシャツ(2015-02-03 15:02)


Posted by RIHITO at 16:38│Comments(0)Tシャツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。