ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2014年04月28日

GWと気がかりの金魚ちゃん

今日も雨です雨
我が家では、洗濯のタイミングを逃してしまい、大量の洗濯物がカゴから溢れてます
明日は「昭和の日」、天気予報では晴時々曇晴れ/曇り
やっと洗濯物を片付けられそうですニコニコ

今年のゴールデンウィークは飛び石になってますが、早い人ではもうすでにゴールデンウィークをEnjoyされてるんですょね
うらやまし~言わザルハート

「ライズでツクル」はカレンダー通りの休日となってるので、明日、洗濯物を片付けたら、また翌日は元気に営業致します了解キラキラ 


ところで、うちのビジュアル担当の「金魚ちゃんクマノミ」、
彼女ら、予想以上に食い意地が張っていて驚いております。
水槽の横を人が通ると、オラォラと言わんばかりに口をバクつかせて追ってきますびっくり!汗

GWと気がかりの金魚ちゃん
「おりゃー!!」

GWと気がかりの金魚ちゃん
指なんて指そうもんなら、このとおりw 全員集合!!

餌のパッケージに記載されている説明では、1日2回から3回、3分程度で食べきる量を与えください。と、、
3分というのが、わかりづらい宇宙人
とりあえず、こんなもんかな?という量を与えてはいるのですが、
前述した通り、すごい勢いで追ってくるので、気になります

お腹を空かせてるのは可哀想だけど、与えすぎても良くなさそう…
どなたか、詳しい方いらしましたら、ご教授くださいませ


Y.C花笠


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
謹賀新年 
謹賀新年 (2019-01-07 16:36)

花と猫の水彩画
花と猫の水彩画(2017-10-05 17:14)

30年前の
30年前の(2017-10-02 09:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。