ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2013年10月04日

ペナント作り第3弾!

はいさーいパー

「DRAFT1」ですチョキ

久しぶりのブログ更新しちゃいました~!

皆さん台風対策頑張っていますか?

今回の23号は、本島にも影響がありまくって、たくさんのイベントが順延になったり、

中止になったりで、楽しみにしていた方々はスゴク残念だとおもいますダウンダウンダウン

被害などもなく、早く過ぎ去ってほしいと願って週末を過ごしていきたいと思います。



先週、注文があったペナント作り第3弾!

かなり上出来に仕上がりましたガッツポーズ

プレゼントにすると聞きましたが、きっと喜ばれると思います。

きっと。。。。。きっと。。。。。

ペナント作り第3弾!


同じカテゴリー(商品紹介)の記事
1月11日の記事
1月11日の記事(2019-01-11 17:34)

30年前の
30年前の(2017-10-02 09:59)

1000年に一度
1000年に一度(2017-09-29 13:06)

ギャラリーオープン
ギャラリーオープン(2017-03-06 16:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。