てぃーだブログ › オリジナル商品の制作・プリントは「ライズでツクル」 › スタッフのつぶやき › 第3回 冬季大会沖縄県予選会 3位
ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2013年09月09日

第3回 冬季大会沖縄県予選会 3位

おはようございますおすまし

「DRAFT1」ですチョキ

9月に入ってから、朝夕は風が冷たく感じるようになりましたね雪


あッ
2020年夏の東京でのオリンピック、パラリンピックの開催が8日早朝に決まり

日本列島は歓喜に包まれましたねびっくり!!


第3回 冬季大会沖縄県予選会 3位      


















 

第3回 冬季大会沖縄県予選会 3位

その記念すべき2回目の東京オリンピック観戦しに行きたいな~ダッシュ

私は、やっぱりバレーボールが見たいですねびっくり!!

その他に、競泳・陸上・新体操がいいかな♪赤

ってがまた一つ増えました~キラキラ 

その為にもせっせと働いてお金を貯めて、行きま~すグー



スポーツ繋がりで。。。。。

去った9月7日(土)8日(日)に

第3回 全国ママさんバレーボール冬季大会沖縄県予選会が

西原町民体育館で行われましたニコニコ


優勝右「宮平クラブ」

準優勝右「高江州クラブ」

3位右「普天間クラブ」
3位右「豊見城団地クラブ」

以上の結果となりました。

「宮平クラブ」さんは、11月に沖縄県代表として宮城県へびっくり!!
 
頑張ってくださいねパンチ!キラキラ 



第3回 冬季大会沖縄県予選会 3位







 



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
謹賀新年 
謹賀新年 (2019-01-07 16:36)

花と猫の水彩画
花と猫の水彩画(2017-10-05 17:14)

30年前の
30年前の(2017-10-02 09:59)


この記事へのコメント
普天間クラブの活躍は
琉球新報の記事を読みましたよ。
ゆっこちゃんが、メールで送ってくれたの。
Posted by Betty♪ at 2013年09月09日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。