てぃーだブログ › オリジナル商品の制作・プリントは「ライズでツクル」 › スタッフのつぶやき › ママさんバレー大会頑張りました!
ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2013年08月26日

ママさんバレー大会頑張りました!

こんにちはニコニコ

「DRAFT1」ですチョキ

去った、8月24日(土)・25日(日)にママさんバレーボールの大会

「第38回 コザ信用金庫杯」がありました。


先週に続き「優王冠勝」って気合を入れて頑張りましたガッツポーズ

が、

「牧港ペアーズ」に負けてしまいましたうわーん

強し「牧港ペアーズ」パンチ!

優勝「牧港ペアーズ」

準優勝「宮里クラブ」

3位「普天間クラブ」
3位「美東クラブ」

でしたキラキラ 

ママさんバレー大会頑張りました!


ママさんバレー大会頑張りました!

ママさんバレー大会頑張りました!



3位でしたが「メダル」も、もらえましたよ~王冠


コザ信用金庫の皆さん、沖縄市ママさん連盟の皆さん大会2日間
「お疲れ様でした」
と、
「ありがとうございました」

それと、我が普天間クラブを応援して下さった
コザ信用金庫、普天間支店の皆さん「ありがとうございました」
美味しいBEERも頂きHAPPY。。。。。

早速、夜に頂きました~くすだま



次は、9月7日(土)・8日(日)に大会があります。

また「優王冠勝」目指して頑張りたいと思いますガッツポーズ


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
謹賀新年 
謹賀新年 (2019-01-07 16:36)

花と猫の水彩画
花と猫の水彩画(2017-10-05 17:14)

30年前の
30年前の(2017-10-02 09:59)


この記事へのコメント
コザ信金杯お疲れ様でした☆

パワーアップの普天間クラブさんとの対戦、ビクビクしながらでした(-_-;)
ブロック抜けて来たの全然拾えず‥変な弾き方したら、肩も外れかけた(T-T)

今度は拾ってやるぞー!(笑)

冬季大会も出場されるんですね☆
冬季大会も優勝目指して頑張って下さいo(^-^)o
Posted by カカラの娘カカラの娘 at 2013年08月28日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。