ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2013年07月29日

一歩、二歩、散歩

はいた~いパー

ちゅううがなびら~ニコニコ

今日も天気がいいですね!
・・・・・っていうか、良すぎで暑い汗

そろそろ、ダムの貯水率が心配になっているDRAFT1&ORIONです!


最近、月下美人の花は見えなくなってきましたが、またまた散歩の時に発見して、可愛いな~と写メった花が

こちら・・・下下下


一歩、二歩、散歩

プルメリア!!
ハワイでは一番人々にハート愛されている花木で、州花になっているそうですコレ!

月下美人とは違い、可愛らしい素敵な花でした。

一歩、二歩、散歩

ハイビスカスと似て、いろいろながあるそうなので、探してみてははてな


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
謹賀新年 
謹賀新年 (2019-01-07 16:36)

花と猫の水彩画
花と猫の水彩画(2017-10-05 17:14)

30年前の
30年前の(2017-10-02 09:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。