ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2013年06月06日

父の日のプレゼント!

こんにちはおすまし

「DRAFT1」ですチョキ

梅雨の中休み。。。。。雨
天気がいい~晴れ

所で、6月16日は、父の日ですね三線
皆さん、父の日プレゼントはお決まりですか!?
母の日と違って父の日は淋しいですが、気持ちを込めたプレゼントを贈りたいですよねプレゼント

そこで、世界に一つだけのオリジナルマグカップを作って贈りませんかびっくり!!

例えば、お子様の書いた絵をマグカップにしてお父さんに贈ったりプレゼント

父の日のプレゼント!

つり好きのお父さんには「魚拓」をマグカップにさかな
父の日のプレゼント!

車好きなお父さんには愛車の写真車
父の日のプレゼント!

世界に一つだけのオリジナルマグカップを作って、お父さんにキラキラ プレゼントキラキラ しませんか!?

お気軽にお問い合わせ下さい。電話
お待ちいたしておりますハート



同じカテゴリー(ギフト・記念品)の記事
1000年に一度
1000年に一度(2017-09-29 13:06)

父の日♪
父の日♪(2016-06-03 14:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。