ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2012年08月22日

うさぎがやって来た

おはようございますおすまし

「DRAFT1」ですチョキ

台風前で、天気悪いですね。。。

しかも、14号と15号!!!


うさぎがやって来た
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/


我が家に「うさぎ」がやって来ましたうさぎ

娘の友達が飼ってたうさぎなんですが、事情があり飼えなくなったのでウチがもらうことにないました。

うさぎなんて飼ったことがなくて、ウチに来る前にうさぎについて色々調べたり、某ペットショップに行って

必要な物を買い揃えてスタッフの方に飼い方などを聞いて準備万端で迎えました。

来た日は、やっぱり緊張してたのか落ち着きがなくソワソワしてました。

二日目と三日目と経つうちにだんだん馴れてきて、今では家の中を走り回るぐらいになりましたよ~

それが可愛くて。。。。。

食事中の「ラビ」ですうさぎ

あッ名前は「ラビ」です!


うさぎがやって来た


うさぎがやって来た


うさぎがやって来た


時々、「ラビ」の事をネタにブログアップしますのでよろしくで~すうさぎキラキラ 




同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
謹賀新年 
謹賀新年 (2019-01-07 16:36)

花と猫の水彩画
花と猫の水彩画(2017-10-05 17:14)

30年前の
30年前の(2017-10-02 09:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。