てぃーだブログ › オリジナル商品の制作・プリントは「ライズでツクル」 › スタッフのつぶやき › さらに美味しくなった「新・麦職人」試飲6缶:当選しました!
ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2012年04月17日

さらに美味しくなった「新・麦職人」試飲6缶:当選しました!

こんにちはニコニコ

「drafrt1」です。

久しぶりの更新です。。。

今日は、天気いいですね~晴れ


今日の天気

沖縄→晴れ

気温→最高24℃最低20℃

降水確率→20%


さらに美味しくなった「新・麦職人」試飲6缶:当選しました!キラキラ くすだまキラキラ 


さらに美味しくなった「新・麦職人」試飲6缶:当選しました!


さらに美味しくなった「新・麦職人」試飲6缶:当選しました!


さらに美味しくなった「新・麦職人」試飲6缶:当選しました!

まさか当たるとは思っていなかったので、嬉しかったですニコニコ


「ありがとうございます」

早速、今週末に飲みたいと思います~ラブ



先週日曜日に、旦那san次男・次女で美浜に行きました。

相変わらず人がいっぱいだし、駐車場もいっぱでした!

でも、タイミング良く目の前の車が駐車場を出るところだったので、すぐに駐車できました!

美浜の「デポアイランド」の裏の海沿いに新しいホテルも出来てましたよ~

「ベッセルホテルカンパーナ沖縄」 後ろにちょこっちょだけ写ってます下下下


さらに美味しくなった「新・麦職人」試飲6缶:当選しました!



新しい建物も出来ていて、いろんな種類の飲食店が入ってました。下下下


さらに美味しくなった「新・麦職人」試飲6缶:当選しました!


さらに美味しくなった「新・麦職人」試飲6缶:当選しました!


さらに美味しくなった「新・麦職人」試飲6缶:当選しました!


夜の観覧車下下下

さらに美味しくなった「新・麦職人」試飲6缶:当選しました!


さらに美味しくなった「新・麦職人」試飲6缶:当選しました!


あまり綺麗に写ってないけど。。。


久しぶりに子供達とも楽しめました。


スタッフつぶやきでしたチョキ



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
謹賀新年 
謹賀新年 (2019-01-07 16:36)

花と猫の水彩画
花と猫の水彩画(2017-10-05 17:14)

30年前の
30年前の(2017-10-02 09:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。