てぃーだブログ › オリジナル商品の制作・プリントは「ライズでツクル」 › スタッフのつぶやき › 日曜日に清明(シーミー)で山原に行ってきました。
ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2012年04月10日

日曜日に清明(シーミー)で山原に行ってきました。

こんにちはニコニコ

「draft1」ですチョキ

今日の天気は。。。。。

沖縄→曇り

気温→最高25℃最低20℃


皆さん、日曜日なにしてましたか?

私は、久しぶりにシーミーで山原に行ってきました。

親父の実家に行くのも久しぶり!


シーミーが早く終わったので、瀬底ビーチに行きましたよ~キラキラ 

海の水はまだ冷たかったけど、気持ちよかったよ~

大潮って言うこともあり、たくさんの人たちが潮干狩りに来てました。

ちなみに、「シャコガイ」がいっぱい取れましたよ~ (写メ映すの忘れましたうわーん


車から瀬底大橋下下下

日曜日に清明(シーミー)で山原に行ってきました。



日曜日に清明(シーミー)で山原に行ってきました。



大橋の上から瀬底島!
日曜日に清明(シーミー)で山原に行ってきました。




伊江島も小さく写ってます。。。
日曜日に清明(シーミー)で山原に行ってきました。



海水は透き通ってましたよ~  う~~~ん わかりずらいかな???
日曜日に清明(シーミー)で山原に行ってきました。




私の次男と次女。。。次男何かを発見キョロキョロ 
 しかも海に入るのに雨靴履いてるし~ へん。
日曜日に清明(シーミー)で山原に行ってきました。




こんなへんな物を発見!!! サンゴ???  よく見ると迷路みたいでしたよ~
日曜日に清明(シーミー)で山原に行ってきました。





シーミーだったけど、今年初の海!!!
子供たちも楽しんでいました。。。


スタッフつぶやきでした。。。


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
謹賀新年 
謹賀新年 (2019-01-07 16:36)

花と猫の水彩画
花と猫の水彩画(2017-10-05 17:14)

30年前の
30年前の(2017-10-02 09:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。