ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2012年03月27日

プライベート・かわちゃん!


おはようございますニコニコプライベート・かわちゃん!

「draft1」です。

今日も天気いいですね


沖縄→晴れ晴れ               
気温→最高20℃/最低14℃                                                           降水確率→ 0%         


洗濯日和ですよ~

お布団も干せますよ~

いいな~

洗濯物もお布団も気持ちいいはずね~

皆さん、がんばってくださ~いガッツポーズ









今日は、「draft1」のつぶやきと言う事で、プライベートの事を少々。。。
今年2月の後半ですが、友達の結婚式に行ってきました。
アラフォーで結婚式に出席するのは超~久しぶりでした。

高校の同級生で、卒業してからも何かと集まる3年5組のメンバー!

そのメンバーのやすえちゃんの結婚式でした。

なんせ久しぶりで。。。。。。。
洋服がな~い???
靴がな~い???
かばんがな~い???

何もかもがないッ

でもなんとか。。。なんとか。。。

楽しかったですよニコニコ

そこで、写真を何枚か載せますね!

プライベート・かわちゃん!          プライベート・かわちゃん!



プライベート・かわちゃん!          プライベート・かわちゃん!



プライベート・かわちゃん!          プライベート・かわちゃん!


一番下の写真は誰か分かりますか?

そうです。。。ガレッジセールかわちゃんです。
ビデオレターでお話してました。
どうゆう繋がりかは聞き逃しましたが(^ ^;)
びっくり&芸能人?。。。で
会場は一瞬、シーーーーンとなりましたが、その後盛り上がりました!

本当に久しぶりに楽しかったのと、幸せな気持ちになりましたよハート


米城 誠&仲嶺安恵  「おめでとう」


「draft1」のつぶやきでした。

次回は、結婚式に出た料理を紹介したいと思います。



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
謹賀新年 
謹賀新年 (2019-01-07 16:36)

花と猫の水彩画
花と猫の水彩画(2017-10-05 17:14)

30年前の
30年前の(2017-10-02 09:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。