ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2012年02月29日

今日は良い天気ですね~

お疲れ様です(^^)

今日は沖縄とっても快晴★で暖かでしたね~(^^)
間逆で関東はすごい大雪だとか・・・?けが人でなきゃいいけどね汗
いいかげん春になってもいいのにね~(^^;)寒いの嫌いになっちゃうよぐすん

今日は県外のお客様から注文いただいた商品のご紹介です音符オレンジ

今日は良い天気ですね~
オモテ

今日は良い天気ですね~
ウラ

お客様から、簡単なデザイン画をいただいて原稿制作しました~☆
イメージどおり作れているでしょうか・・・?それが心配だな~(^^;)今日発送しました。

今日は良い天気ですね~

スポーツ関係ないけど、ギフトシールもつけちゃいました!よろこんでくれるといいな♪
お手元に届くのは2~3日後ぐらいだと思います。(大雪の影響出るかな?)

あと、長らくこのブログを担当してきたイジュですが、今月末で都合により退社する事になりました。
いつも読んでくださったかた、コメントくださった方もありがとうございました。
毎日ネタを探すのは結構大変でしたが、ブログ更新とっても楽しかったです!お世話になりました。

これからも株式会社リアルシステムをよろしくお願いしますハート

それでは皆様お疲れ様でした!



同じカテゴリー(オリジナルパンツ)の記事
ゴーヤー。。。
ゴーヤー。。。(2015-06-11 15:21)

車好きにお勧め!
車好きにお勧め!(2013-09-12 14:20)


この記事へのコメント
伊集さーん

やっとブログのアクセスが上がってきたのに、ほんとに残念ですー!!

伊集さんのようにがんばってブログ更新していきます!!

たまに、コメントくださいねー!

喜久山でした!
Posted by RIHITO at 2012年03月01日 13:08
こんにちわ(^-^)

RIHITOさん、コメントありがとうございます❤

パンツ可愛いですね(●^o^●)
Posted by りぃぃりぃぃ at 2012年03月02日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。