ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2012年02月15日

引越し!


お疲れ様です(^^)

今日は、朝から引越し作業に追われておりましたよ汗
工場として使っている店舗にある機材をこちらの事務所に移動します!
ものすごい大きな機材や重い工業ミシンなどを運んできますので、クレーンまで
登場する一日がかりの作業となりました!

引越し!

引越し!

幅160cmもある大きな機材を奥の部屋まで移動しますので、
真ん中に設置した机やイスは全部サイドへ!

引越し!

引越し!

引越し!

クレーンに吊られて、階段をゆっくりと下ろしていきます・・・・
バランスを崩すと落としてしまう恐れがあるので、とても緊張しました。
ちなみにこれはのぼりをスクリーン印刷する際に使用する機材です(^^)
めちゃめちゃ大きくて、移動するのに苦労しました(^^;)

引越し!

これは工業用ミシンです。小さいように見えてものすごく重量があります。
どんなに力を入れても、私は持ち上げることすら出来ませんでしたガ-ン

でもなんとか無事移動成功ハート
雨フル前に移動できてよかったです・・・そのかわり玄関も解体して
ドアも無くなっているので(笑)うち雨が心配です;

それとわざわざスプレーアーティストのTRUWさんがお手伝いに来ていただきました!
お忙しいなかありがとうございました(^^)
今もまだ、崎浜さんと一緒に作業がんばってくれていますニコニコ

6時まであと少しです、もうちょっとがんばろ~~!



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
謹賀新年 
謹賀新年 (2019-01-07 16:36)

花と猫の水彩画
花と猫の水彩画(2017-10-05 17:14)

30年前の
30年前の(2017-10-02 09:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。