ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2011年10月31日

MEGAバッグ完成~♪

お疲れ様です(^^)

先週から、ひたすらMEGAバッグ漬けで、
いろいろ多難はありましたが、なんとかデータを完成させ、
印刷、縫製までこぎつけました!!!!!
もう明日から11月だっていうのに・・・・早く発送しないとですね!

でも頑張ったおかげでかなりいい感じにできました~~!
バッグはお店名が印字されているので、デザインだけとりあえず紹介します。

MEGAバッグ完成~♪

これは表♪

MEGAバッグ完成~♪

これは裏♪

水彩で画用紙にパーツごとに描いて、それをGIMPに取り込んで配置、色調整を
してインクスケープでロゴなんかを作り、最後イラストレーターで調整・・・・した感じです。

他の人にもデザインお願いしたくせに、私が一番作るの遅くて、
迷惑かけてしまいました(><;)すいませんでした~汗
でもおかげで印刷でも、水彩の滲みなどがつぶれずに出てくれましたし、色も綺麗でした!
アンケートを協力していただいた企業さんにプレゼントする予定です。
かなり乙女チックなデザインなんですが、一応テーマは沖縄なんですよね(^^;)
県外の方が、少しでも沖縄の綺麗な海を感じていただければいいなぁと思って作りました。

この古臭いアナログな感じが気に入っております。


----------------------

話は変わって、今日10月末をもちまして、
我らが神谷先生が退職されます・・・・・(; ;)突然の事なのでかなりビックリですが、
次の職場に就いても、リアルシステムの事忘れないでね~パー
私が入社してから、お世話になりっぱなしでしたぁー!
短い間でしたが、本当にお世話になりました、お疲れ様でした★
よかったら、たまにはブログも覗いてくださいねニコニコ





同じカテゴリー(商品紹介)の記事
1月11日の記事
1月11日の記事(2019-01-11 17:34)

30年前の
30年前の(2017-10-02 09:59)

1000年に一度
1000年に一度(2017-09-29 13:06)

ギャラリーオープン
ギャラリーオープン(2017-03-06 16:53)


Posted by RIHITO at 18:14│Comments(2)商品紹介
この記事へのコメント
こんばんわ。

神谷先生退職!マジで!!びっくり~!!!
Posted by HUNTING JUNKYHUNTING JUNKY at 2011年10月31日 21:08
おはようございます。

そうなんです、本当に急なんで
こっちもビックリです、今日から
神谷さんいません~(;;)寂しいです。
Posted by RIHITO at 2011年11月01日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。