てぃーだブログ › オリジナル商品の制作・プリントは「ライズでツクル」 › 商品紹介 › 【商品紹介】★ハロウィンフラッグ★
ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2011年10月13日

【商品紹介】★ハロウィンフラッグ★

こんにちは!
午後からだいぶ天気が悪くなりましたね~。
この季節、不思議なぐらい朝起きるのが辛いです・・・・
起きなきゃ準備もできない時間をだいぶオーバーして起きました。
なので、ゆっくりすることもできずあわわ汗しながら出社することが多くなっているので、
いかんなぁ、と思っています。お弁当もサボりまくりです(笑)

涼しいからかなァ、寒くなったら余計起きにくくなりますね、どうしよー!

ではでは、またカテゴリーを増やしました!その名も商品紹介(普通~)
リアルシステムで制作していった実際の商品を紹介していこうかなと思ってます。


今回はのぼりの注文を頂いたのでそれの印刷やりましたよ~(^^)
リピートしていただいてるお客様です★

【商品紹介】★ハロウィンフラッグ★

ちなみにこれは、のぼりの「版」を印刷する機械です!
三層シートという名前の通り3層に分かれているシートを利用して
印刷していきます!

【商品紹介】★ハロウィンフラッグ★

確認できますでしょうか?ヘッドにボールペンが設置されてるのが!
そのボールペンを機械が器用に動かして、のぼりの版のデザインを印字していきます。
そのあとはカッターに切り替えて、ボールペンで印字した上からカットしていきます。
そういった過程を経て、のぼりの版ができてます。
1色に付き1版ですが、今回注文があったのはなんとハロウィン♪用ののぼりでしたので、黒、オレンジ、イエローの3色使われてます!豪華です!!!

ハロウィンという行事はまったく沖縄に定着しませんが(笑)
ハロウィン独特の色合いや雰囲気はとてもいいですよね。紫とオレンジの色合いが可愛い!
本当はデザインも見てもらいながらの説明できればもっとわかりやすいんだろうね~
お客様に納品前なので見せられないのが残念です~!

【商品紹介】★ハロウィンフラッグ★

出来たら、丸めて明日の作業スタッフにバトンタッチ★

正直のぼりというよりは、タペストリーに近い仕上がりになる予定です。
お客様の要望で、当社の規格にはないんですが、特別に作ってます。
サイズは600×850の予定です(^^)
値段ものぼりの半分のお値段で、出してます♪

多分仕上がりこんな感じ♪

【商品紹介】★ハロウィンフラッグ★

デザインは勝手に自分で考えたので、お客様のご注文の品とは関係ありません。

サイズ小さいので店内に飾ったり、お店の看板としてドアにつるしても可愛いかも(^^)
季節ごとのちょっとした飾りつけにお勧めの商品です♪


良いですね~(^^)明日の仕上がりが楽しみだ♪



同じカテゴリー(商品紹介)の記事
1月11日の記事
1月11日の記事(2019-01-11 17:34)

30年前の
30年前の(2017-10-02 09:59)

1000年に一度
1000年に一度(2017-09-29 13:06)

ギャラリーオープン
ギャラリーオープン(2017-03-06 16:53)


Posted by RIHITO at 17:48│Comments(0)商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。