ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2011年08月01日

Tシャツ制作

こんにちは♪

いつのまにか、土日が終わって、ついに8月です!!!!
まさかの下半期に突入しましたね、太陽の日差しもどんどん
増していくような気がします★
しかも基金訓練終了まであと1か月と少しとなりました・・・・
早いですね、作品作りもあとわずかです・・・今はカッティングシートと
ステッカー制作を行っています。

今日はちょっと話をそれて、
リアルシステムのスタッフからTシャツ制作の依頼が来まして、
その制作をネタにしようと思いますおすまし

ちなみにこれがデザイン案です♪
双子の赤ちゃんへのプレゼントとということで
色違いで種類違いを、それぞれ2枚づつ作りました!
依頼してくれた方の指示どおり作ってみました。
思い通りに形になってるかな・・・・?

Tシャツ制作

んで、最終的なデザインは↑のTシャツに決まりました。

デザイン決まればあとは、プロッターという大きな出力機器で、
熱転写シートに印刷して、そのあとはTシャツの位置を決めて、
プレスして終了♪
本当は作業工程も撮影すればよかったのですが、結構四苦八苦して
忘れていました(笑)

なのでいきなり完成!!

Tシャツ制作

どんなですか~?可愛いと言ってもらえましてよかった。
個人的には右のが好きです★
今度は自分でデザインしてTシャツ作りたいな~(^^)


同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
Tシャツ♪
Tシャツ♪(2015-02-05 15:06)

オリジナルTシャツ
オリジナルTシャツ(2015-02-03 15:02)


Posted by RIHITO at 17:04│Comments(0)Tシャツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。