ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2011年05月23日

よへなあじさい園

こんにちは★

あとすこしで、帰宅時間です、やっとブログ更新までこぎつけました!

土日はみなさんいかがお過ごしでしたか?
私は、本部にある「よへなあじさい園」に行ってきましたよ。
スケッチ目的だったので、一人でブラブラ行ったのですが、
びっくりするほど込み合っていました!
家族連れやカップルばっかりで、一人で来た私は浮いていました・・・・。

人ごみで、なかなか立ち止まることもできず、ゆっくりスケッチとはいきませんでしたが、
広い敷地に敷き詰められたあじさいは、溜息がもれるほどキレイでした。
青紫のぼてっとしたお花と大きな葉っぱの下には、立派でごっつい茎が隠されています(笑)
茎というよりも木の枝という感じでした!
まだまだつぼみもイッパイありまして、8分咲きといったところでしょうか?
みなさんもぜひ行ってみてください!すごい癒されます★

---------------------------

デザイン就労教室の様子ですが、
インクスケープは教科書の内容が、もともと少ないため、
早く行けば明日から、実際に作品を作る練習に入れそうです!

ちなみに明日はワンポイントロゴを作成する練習をします!
立体的に見えるボタンやロゴ、どうやって作っているんだろう?と
いつも疑問だったのですが、やってみると案外簡単に出来てしまうのですね。

この学習が終われば、次は応用!
どんどん制作に近づいて行くのはいいのですが、
来月でちょうど3か月★早いですね、この短い期間で、どうか
多くの事を学んで、就職活動に生かしていければいいなぁと思います。







同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
謹賀新年 
謹賀新年 (2019-01-07 16:36)

花と猫の水彩画
花と猫の水彩画(2017-10-05 17:14)

30年前の
30年前の(2017-10-02 09:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。