ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2011年05月18日

看板製作2

こんにちは!

今日は梅雨と思えないほど、良い天気で気持ちよかったですね★
教室も、明るくなって授業しやすかったです。

今日のブログは先日お話した看板製作のお仕事の話題から!!!

RIHITOさんが自宅に持ち帰ってまで制作していた看板が、
今日お店に取りつけられました~!!くすだま
制作現場までみっちり取材したかったんですが、さすがに
家にはいけませんでしたダウン
私も現場にお邪魔して、カメラ小僧しようと思ったのですが、
30分くらいで終了してしまったそうです、早いー
行けなかったので、RIHITOさんが写した写真を公開したいと思います!

こんな感じに仕上がりました~!

看板製作2

看板製作2


全体図はたくさんあるんですが、看板のアップがない(笑)
緑貴重で落ち着いてて良い感じの美容室さんになりましたね♪
ぱっと見なんか喫茶店みたいです。
看板は、手作りの外枠に、下地は塗装、
ロゴはカッティングシートを使用して制作しました★

隣の幕もリアルシステムで制作しております。

依頼者の方は、直接会社に来ていただいてRIHITOさんと
熱心に打ち合わせをしてらしたので、希望どおりの仕上がりになってるといいな!

まだ改装してて、開店はされてないみたいです、
ちなみに開店は5月20日!楽しみです★
場所は普天間にあるそうですが、詳しい場所わかったらまた
ここに載せますので、髪を切る予定のあるかたはぜひ「Boo-Ten」へ♪



同じカテゴリー(商品紹介)の記事
1月11日の記事
1月11日の記事(2019-01-11 17:34)

30年前の
30年前の(2017-10-02 09:59)

1000年に一度
1000年に一度(2017-09-29 13:06)

ギャラリーオープン
ギャラリーオープン(2017-03-06 16:53)


この記事へのコメント
こんにちは!
Boo-tenいよいよ明日オープンです。
ヘアーアーティストさんは、私の同級生の天久千賀子です。

今日は、オープンパーティーで身内だけのお披露目会となりますが、明日からは営業始まりますので、下記へ電話予約して来てクダサーイ。

予約優先 電話番号 098-893-2100 
Posted by 喜久山 at 2011年05月19日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。