ホテル日航アリビラ

RIHITO

2014年10月10日 16:58

こんにちは

「DRAFT1」です

台風19号は、かなり強そうですね

家に帰ったら、まずは台風対策をやらないと。。。

やばいですよね

皆さんも、台風対策気をつけてやって下さいね


ところで、今日はスタッフつぶやきと言うことで

私事ですが。。。

先週の日曜日に、ずっと前から中華料理の「飲茶」を食べたくて。。。

旦那におねだりして

一番下の娘と私と旦那の3人で

ホテル日航アリビラの広東料理「金紗沙」へ行きました

超~久しぶりに来ました




確か、ホテル日航アリビラがオープンした当初に

ただ、見学しに行きましたね~

あれから、1度も来る事なく18年が経ってます




広東料理「金紗沙」のランチバイキングだったんですが

すっごく美味しかったですよ

 

↑↑↑ 鳥の足。。。これがすっごく美味しいんですよ

 

↑↑↑ 左は三枚肉。右は前菜色々

 

↑↑↑ 蒸篭蒸し色々。シュウマイなど。。。

 

↑↑↑ デザート。ゴマ団子など

 

↑↑↑ ちなみに、今は開業20周年記念企画で、中国茶12種類が飲み放題でした。

私は特に、下の段の一番左側の「凍頂烏龍茶(とうちょうウーロンチャ)」がとても美味しかったです。

大き目の急須で、3杯も飲みましたよ~

でも、中華料理を食べてると自然とお茶が飲めるのと、美味しく感じましたね

普段は、お茶は飲まないんですけど。。。

帰りは、ホテルの中を散歩しながらゆっくり過ごしました。

↓↓↓ 中庭



 

↓↓↓ プールサイド

 

↓↓↓ 昔、オリオンビールの宣伝で使われてました。

 

 

↓↓↓ 珊瑚の養殖場

 


たまには、ちょっとした贅沢もいいですね~

財布は寂しくなりますが。。。

それでは。。。スタッフつぶやきでした

関連記事