パンツのご注文♪

RIHITO

2012年02月17日 17:24


こんにちは(^^)

今日も週末は寒いですね!
今日は熱転写機を使って、パンツやウィンドブレーカーに
ロゴをプリントしましたよ(^^)

ちなみにウィンドブレーカーは、有名ブランドの持ち込みのものにプリントしましたよ~



熱で圧力かけて溶けないかな!?って心配しながらおそるおそる転写しました・・・・




ジャジャン!まるで最初から印刷されてたかのように、綺麗にプリントされました(^^)
還暦のお祝いのための注文なので首元には「60」の数字が・・・(笑)
ロゴをプリントしただけですが、気に入っていただけるといいな~

サッカーバージョンのオリジナルパンツの注文もいただきました





青地に白ってさわやかでいいですね~(^^)少年って感じです。




こちらもラッピングしてプレゼント
喜んでいただけますように・・・・!とても履き心地の良いパンツです!
小学校高学年の男の子であれば、着用できそうなので(細い子はあやしいかも?笑)
スポーツがんばってるお子さんにプレゼントとしてどうですか??(^^)

コメント欄でも結構ですので、お問い合わせお待ちしてまーす!

週末は今日よりもっと冷えるみたいですね・・・ブルブル
皆さん体調悪くされないように気をつけてくださいね~~!
私もうがい手洗いがんばります!


関連記事