☆クリスマスギフト☆

RIHITO

2011年12月09日 18:11

お疲れ様です!

今日の沖縄はめちゃくちゃ寒かった・・・・・・!
昨日ユニクロのヒートテックを買っておいて本当に良かったと思いました。
ぜんぜん違いますよ!結構あったかい☆
生地も薄いので重ね着してもあまりに気になりませんし、
今年は薄着で過ごせるかもしれない・・

今日はクリスマスシーズンにちなんで、リアルシステムでもクリスマスギフトを
制作しております(^^)
今回そのPR写真を撮りました!

こちらです・・・!





・・・えーここどこー・・・?
リアルシステムの社内です(笑)

すごいよね~車のイラストはもちろん、マグカップを入れた木箱は社長がパッパと作っちゃったし、
ライトアップやクリスマスの装飾はチーフデザイナーの崎浜さんがやってくれました。
(クリスマス装飾はなんと100均一!)

この写真見せられたときのスタッフの驚きようったら!(笑)
私もびっくりしました~!



もう少し雰囲気を整えたものを会社のホームページのTOPにも起用しました!

http://www.realsystem.co.jp/

よかったら見てください(^^)

明日から土日ですね~
さっそくプリントクラブのチラシを配ったり、おいてもらうお店なんかを
物色していこうと思っています・・♪
これを機にいろいろな場所や人とつながっていけたらいいなと思っています。


おまけ

 

私もちゃっかりクリスマスカードを作らせてもらいました。
厚紙にデザイン印刷しただけの簡単なやつなんだけど、家庭のインクジェットで
印刷するものとは、まったく格がちがうのが出来上がりました・・・
表面の色ののりがぜんぜんちがう!!!!感動!真っ赤のきれいなカードができました。
実際に自分で使用するつもりです♪


関連記事