多機能熱転写機!

RIHITO

2011年11月28日 18:04


お疲れ様です!

沖縄は今日は朝から大荒れの天気でした~!
月曜日の朝に雨ってすごく、外出るの億劫になりますね~
しかも寒いし・・・・(; ;)

今日は、会社に多機能熱転写機が納品されてきましたので、
それの紹介します~(^^)



じゃじゃーん!これですッ!
今日の朝に届きました~(^^)
コンパクトサイズですが、機能に充実しています★
布にはもちろん、帽子やマグカップという立体的な物にも、写真やイラストを
転写できるらしいですよ~!うおー!すげー面白そうです♪



これは実際にこの機械を使用して、ポリエステルの布地にイラストレーターで
作ったイラストを転写しました(^^)
ちなみにこの布地は、普段のぼりに使われる布地です。
かなり綺麗に転写されていて、驚きました!
いろいろグッズの幅が広がりそうで、面白そうです(^^)



こういった感じのも作ってしまいました★

あとスポーツパンツもおかげさまで結構好評らしいですよ~!
今度はバスケットのサンプルを作ろうと思っています。

明日にできたらいいな~☆ミ


熱転写のやり方なども、もう少し詳しく載せていきたいと思います★
興味ある方は明日もまた見てくださいね~♪
実際使ってみたいって方も募集してます★











関連記事