MEGAバッグ発送!

RIHITO

2011年11月08日 16:26


お疲れ様です!お久しぶりです(*^ ^*)

そろそろ週末にかけて、寒くなってくるそうですよ~!
やっと11月らしい気候になってくるのかな?
ちなみに今日は立冬らしいですね!ちょっと肌寒く感じました。
しかも、今日沖縄で地震があったみたいですね、ちょうど車運転中だった
ものですから、気づきませんでしたッ!震度4って結構デカイですね。

昨日はやっとMEGAバッグを発送へこぎつけることができました~!(^^)
社長が可愛い箱作ってくれましたので、そちらに入れて佐川急便さんにお願いしました。





そしたら今日、すでに届いたとお電話が!佐川さん早ッ!
なんと偶然にも私がデザインした企業さんでした、お礼言っていただけて
本当に頑張ったかいがありました~。
サイズがデカイと驚かれていました、うん、確かにデカイです(笑)
飾ってインテリアにしてもいいかもしれない、飾れるバッグ・・・みたいな・・・(笑)

あと今日の話ですが、点描画家の大城清太さんがまた遊びに?来てくれてます(^^)
いつもTシャツにハーフパンツで、ウエストポーチを肩にひっさげてます。
アーティストというよりも、スポーツ選手みたいでうけるww
本人には言えないけど・・・・(^^)


関連記事