10月24日の記事

RIHITO

2011年10月24日 16:59

お疲れ様です(^^)

今日はなんだか時間が過ぎるのがとても速いような・・・・

そういえばツイッターを初めてまだ一週間もたっていないというのに!
もうだいぶハマってしまって、お仕事中も暇さえあればチラ見してしまう始末です。
でも呟くようなネタがないので、フォロワーさんのつぶやきを眺める程度なんですが・・・・

一緒にツイッターやってる社員の神谷さんとは、席が隣同士にも関わらず、
ツイッターで喋っております、なぜッ!?(笑)

これからきっとブログやホームページを観覧していただく機会って増えるとおもいますので、
みなさんに楽しんでいただける情報をいっぱい企画して配信していけたらいいなぁ~と
思っています。

コラムとかも考えてますよー(^^)
カテゴリーもどんどん増やしていって、見ごたえのあるブログにしていきたいですね。



ちなみに上の写真はアンケートにお答えいただいたお客様へプレゼントする
MEGAバッグのお礼状です。社長が作ってくれました(^^)
まだ未完成です、明日知り合いの女の子をモデルさんにしてちゃんとした写真を撮る予定♪

写真からでもちょっと受け取れるように、「好きながらを切り取って持ち歩く」という気分にさせてくれる
楽しいバッグにしていこうと思ってます~

カメラマンは~なんと私! ちゃんときれいに撮れるかな(^^;)ドキドキ
モデルになってくださる女の子チャンは20歳のピチピチギャルwww(死語?)だそうです。
お会いできるのがとても楽しみです。



関連記事