くみ取り

RIHITO

2011年09月22日 18:01

こんにちは!

もうすっかり秋の空気になりましたね。
朝と夜はなんだか涼しくなってきまして、過ごしやすくなってきました~!(^^)
お昼の天気はとっても快晴で気持ちよかったですね
ずっとこの天気が続けばいいのに~~~!

今日は、浄化槽のくみ取りでした。
(こんなことブログで書いていいのかな?(笑)

もともと地下駐車場だったうちの会社。
この会社を含めてすべてのビルの汚水が、この浄化槽に
集まるので、一定の期間に業者の方が来て、床を開けてマンホールのような
ふたの隙間から、太いホースを突っ込んでいます。

結構長い時間かけていました!
ゴキブリちゃんもいたみたいです、ヒエエエーーー!
怖いけど、無事くみ取りも終わって今はすっきりです。
業者さん大変だろうな・・・・
こうやって働いてくれているから、毎日気持ちよく過ごせますね!

言葉じゃ分かりにくいから写真も・・・・・って思いましたが、
見て気持ちいいものじゃないので、やめておきます(笑)

今日は写真があまりないので、味気ない日記でごめんなさい
というかすごいどうでもいい内容ですいません(笑)

--------------------

今日はリアルシステム内での、基金訓練の打ち上げです!
わーいわくわく、飲むぞー!ということで、また来週、お疲れ様でした(^^)






関連記事