3DマイホームデザイナーPRO5

RIHITO

2011年09月21日 17:54


楽しい家づくり教室で使用するソフトの名前を間違って表記していました!
正しくは「3DマイホームデザイナーPRO5」です、すいませんでした

本日第一号目の生徒さんがいらっしゃいましたー
といっても、前回の基金訓練で通って頂いていた生徒の皆さんです★
前回のデザイン教室で習っていた生徒さんのみ無料で授業を受けて頂けますので、
このブログ読んでる生徒のみなさ~ん!少しでも興味あったらぜひ来校お願いします!




授業中の風景も撮影させてもらいました!

私も少し触らせてもらいましたが、操作自体はとても簡単で、パソコン慣れてる方でしたら、
説明書なしでも、大雑把には作ることできるな~と思いました。
まず最初は、自分の住んでるおうちの間取りを作成するところから始めています(^^)
慣れてきたら、自分の理想のおうちを作る作業へと移ります♪
時間内であれば、いつまでいてもかまいませんので、
ゆっくり自分のペースで出来ますよ、納得いくまで粘れます!(^^)

あとうれしいニュース!デザイン教室の生徒さんでみごと就職の決まった方が一人いまーす!
おめでとうございます!!!!ここの教室では第1号じゃないかな?
わざわざ連絡下さいました♪めでたいね~(^^)

昨日来ていただいた生徒さんから、スクリーンのデザインエコバック
ちゃっかり頂いちゃいました(^^)
ネイビーなんですけど、写真で分かるかな?渋くてきれいな色です★
大事にします、本当にありがとうございました!!!



ちゃっかり写真まで撮りました~!


あとちなみに、お気に入りに生徒さん達がやっているブログのリンクを
貼るつもりなので、そちらもぜひのぞいてみてね♪
輪を広げて、お互いのブログのアクセスアップにつなげちゃいましょう!



関連記事