ブログランキングに参加してみました! 更新の励みになりますので、クリックお願いします♪ 人気ブログランキングへ

2011年06月07日

先生復活!

こんにちは!

今日は、病欠の先生がなんとか復活して出勤していました。
顔色も悪く、だいぶつらそうでした。
遠いところから出勤、いつもお疲れ様です。
ていうか、風邪うつってないかすごく心配なんですが・・・・(笑)

みなさんも体調管理には、気を付けてくださいね★
とくに給付金を受けている方はなかなか休めない状況かと思います。

今回は、トカゲのイラストをベジエ曲線を作成する授業でした。

先生復活!

ぎゃー気持ち悪い!
私はこういったの苦手なので、恐る恐る作っていました・・・・・
本当は、これに模様をつけたり、色を塗ったり・・いろいろアレンジを加えて
デザインしていきます。
これが終わった後は、インターネットで、好きなモチーフを探して、
トカゲイラストと同じ要領で、イラストを作成していきました。

後ろからちらちらのぞき見るのですが、みなさん個性豊かで
素敵な作品たくさん作っていました、ソフトにも慣れてくれているようです!
あと3カ月ですが、良い作品たくさん作れるように、
残りの時間もがんばりましょう!

-------------------------

講師の先生はさすがに早退していきましたので、今教室に一人です。

このブログ立ち上げて、3カ月ほど経ちましたが、
もうちょっといろんな人に見てもらいたいので、検索エンジンに登録しようと
考え中です・・・・もっとリアルシステムを皆に知ってもらいたい!

なんかいいのないかな~と探してはいるんですが、
なかなか見つからないです、もし沖縄やデザイン関連でよさそうなのあれば
教えてください~★
お仕事の依頼も、随時受け付けてますのでお気軽に連絡くださいニコニコ



Posted by RIHITO at 18:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。